ドンさん涙目日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤機甲大破

<<   作成日時 : 2008/03/16 05:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

とりあえずはこちらをどうぞw

http://blogs.yahoo.co.jp/michi4teltelvoz/3964373.html

なんとも香ばしいやつらですがwww


まあ、公でこう言われたら俺もファイトがわいてきます
敵と味方はこうでなくちゃ面白くないw

だいたいこの人たちは平和ボケでもしてるのかな?
赤機甲に俺が攻撃始めた時はダメージ0で
俺一人で壊すまでどれくらい時間かかると思いますか?
この赤機甲のほかに黒機甲も壊したんだけどなぁ・・・
あれだけ人が周りにいてだれも気がつかないなんて
俺を恨む前にその場にいた薄情な仲間を恨めよwwwww
気がつかない方がおかしいと思うんだけどなあ・・・

壊されて悔しいのもわかるけどいつもやり逃げされてる
俺も結構悔しい思いはしてるけどね。
金がかかるとか言ってて恥ずかしくならないのかな?
別におれが乗ってくれと頼んだわけでもないし
そういう高価なものには壊される覚悟がなければ
乗らない方がいいよwww
HQとか街の中だけで見せびらかす程度にしとけば?


最初からやり逃げしか考えてないから
壊されること考えてもいなかったんだろうねえw

とりあえずこれだけは言っておこう

    本当のNTはこの俺だ!!!wwwwww






追加、PB中は卑怯だとか正々堂々とこいって言ってたのに、
    砂漠で遭遇したら後ろも振り向かずに
    一目散に鬼逃げじゃないかwww
    卑怯とか君たちにだけは言われたくない!(キッパリ
    
  ひとつお願いがあります、俺を敵と言い切っているのだからせめて

    「 同じ土俵の上で勝負してください。 」


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
wwwwwwwwwwwwww
見つけたんで遊びにくますた\(^o^)/
ナイン
2008/03/17 17:50
>>ナインさん
\(^o^)/ってwwwナインヘッドか?
違ってたらごめんねw
とりあえず書き込み第一号おめでとう、
なにももらえませんけどwww
ドンペリ
2008/03/17 18:05
ソロで赤大破される奴とか(笑)
ドンペリ頑張れ!
48とか、まだまだ雑魚の癖に赤大破とか
すげぇーぞ!おい!
寄り道
2008/03/18 01:17
>>寄り道
せっかくほめてくれるのだから
誰なのか名前くらい書いていけよ・・・
まぁ俺は永遠のザコには間違いないw
ドンペリ
2008/03/18 04:00
おまwwwwwwww
銀一家自体狙われるじゃねーか^−^

ベラは赤が大破して怒ってるのか?PBができなかったからか??
英霊えみや
2008/03/18 04:48
>>えみや
俺に聞くなよ・・・
ってか狙われるじゃねーかって何をいまさらw
ドンペリ
2008/03/18 05:49
私はドンペリちゃんが大好きです。
毎日夢に出てきます。
これからも仲良く喧嘩してください。
魔王ちゃん
2008/03/19 02:07
>>魔王ちゃん
俺もそろそろ50B防具じゃ限界感じてきたからいいかげん50レベ目指すよw

狩りなんて大嫌いなんだよなぁ・・・
ドンペリ
2008/03/19 02:20
私個人はPKは報復相手が面倒なのであまりしないけど
ドンペリちゃんとかケルスさまの姿勢はすごい楽しそうだと思います。50になって55装備きたら全力でお相手します。
ホリチャンなんで55装備きたら・・・耐えることしかできませんが・・・
魔王ちゃん
2008/03/19 04:05
前にコラで徘徊してたらHQで噂を聞いたんですが、銀一家は不正使用のGって本当でしょうか?w
あくまで噂ですがw
旧コラ民の現アク民
2008/03/26 20:34
ども〜見つけたんで書き込みします〜。赤大破大いに結構!!GJ!
大破ごときでグダグダうるさすぎ!PB中?関係ないね・・・。
嫌ならほかのゲームすれば良い。それもやなら強くなれば?ってかんじww
ベラ民ながら応援してます!
現ベラっ子
2008/03/26 21:56
>>現アク民
うけるwww

>>減べらっ子
サンクス、お互い楽しいPKライフを!w
ドンペリ
2008/03/27 16:44
晒しとかかっこいいですね。
最早ヒーローですね(^.^)
確かにあなたはニュータイプですね。
いや、新人類かもね(謎
ベラ三等兵
2008/03/31 02:00
>>ベラ三等兵
この文章のどこが晒し?
文章中のリンクに飛ぶと
俺の名前はずいぶんと晒されてるけど
上の文章中に誰かの名前書いてある?w

君、顔真っ赤だよ?必死すぎwww
俺は新人類だよ?

 君は電波だけどw
ドンペリ
2008/03/31 03:14

コメントする help

ニックネーム
本 文

聖戦結果速報

CANCER

RF Links

RF C鯖コラ

RF C鯖アク

RF C鯖ベラ

RF T鯖コラ

RF G鯖コラ

シャア専用

赤機甲大破 ドンさん涙目日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる