ドンさん涙目日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS フォース攻撃

<<   作成日時 : 2008/03/20 12:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

火力が弱くて魚六にでもなろうかと真剣に悩んでます。

イシスなんて飾り物みたいなものだしw



コラにもランチャー持たせてくれないかな・・・

こういうの俺もうってみたいなぁ

画像


いや、俺だけでもいいのでお願いしますwwww

CGが撃てるグレっていいなぁ怖いものなしだぞきっとw
機甲に乗れるグレでも全然OKなので
ドンペリに楽しいPKライフをプレゼントしてください

運営さんどうぞよろしくお願いします。


SSはこの前のLA取ったときのです。

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ぶ・・ぶろぐ・・・ドンさんがww今更知りました。まあ、あれだ・・恩恵26はすごいよwまた、覗き来ますノシ
にかいどー
2008/03/22 18:29
>>二階堂さん
今更知りましたって
まだ4回しか更新してませんw

しかもネタ切れwww
ドンペリ
2008/03/22 19:13
友達募集中!
ダークMAX
2008/03/23 12:30
>>ダークMAXさん
友録したじゃんwww
ドンペリ
2008/03/24 11:57

コメントする help

ニックネーム
本 文

聖戦結果速報

CANCER

RF Links

RF C鯖コラ

RF C鯖アク

RF C鯖ベラ

RF T鯖コラ

RF G鯖コラ

シャア専用

フォース攻撃 ドンさん涙目日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる