ドンさん涙目日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝落ち

<<   作成日時 : 2008/03/23 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日の聖戦後螺旋下に殺気が・・・


1人(機?)のCGが怖そうに睨んでいますw

常に目があっただけで死んでしまう鬼火力の彼でした

普段は敵でも今日のLAはコラだったので、一応は助っ人です

このまま放置してベラに殺されてはかわいそうかなと

30分も近くで早く起きればいいなあと見張りをしてましたwww



起きる様子もないのでアクキャラでINして

愛煙家やその他何人かにWisしたのですがスルー・・・・・・

俺ってよほど嫌われてるのだなあと自覚してその場を後にしましたw


無事に生還してくれと神に祈りながら寝ようと思います。


画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
なんかファンサイト見てたら
見つけちゃった・・・w
なので足跡〜
一応自分もブログあったりするけど
この前はBD管理ミスで入れなくてすいませんでした
今後気をつけてやっていきますね
アールマティ
2008/03/24 10:31
>>アールマティさん
見つかっちゃった・・・www
ブログアド書き忘れてますよw遊びに行くのに・・・
ドンペリ
2008/03/24 11:56
ファンサイトリンク
琉璃姫の日記ってのが・・・w
めんどうであんまり更新してないんだけどね・・w
ってかアールマティの日記に直したほうがいいかも・・・ぉ
一応ペタペタ
http://plaza.rakuten.co.jp/vishnur
アールマティ
2008/03/24 15:34
こんにちはーw
白茶でブログのこと知って、来ちゃいました〜ww

アクの方、無事に生還してるといいですね。
Pepper
2008/03/26 05:41
>>ペパコ
ネタ切れ中何かネタくださいwww
ドンペリ
2008/03/27 17:09

コメントする help

ニックネーム
本 文

聖戦結果速報

CANCER

RF Links

RF C鯖コラ

RF C鯖アク

RF C鯖ベラ

RF T鯖コラ

RF G鯖コラ

シャア専用

寝落ち ドンさん涙目日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる