ドンさん涙目日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 砂漠盛り上がってますwww

<<   作成日時 : 2008/03/28 04:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

某晒し板では、

悪名高きドンペリで通ってます。ドンペリです皆様お元気ですかw

最近毎日のように機甲壊れてますwww

ってか機甲狙ってます。



でもニャルにはやられてます。ニャルは強いけど逃げるのもまた早い。

新パンダは逃げ腰で出てきません。カタパ以外は鼻くそだけどwww


こんな感じですが楽しいPKライフを送っております。

画像


SSは砂漠のベラポタですが、LKではございません、逃げ遅れて死亡した機甲君です。

念のため・・・www







俺のアクキャラがすごいことにwww

画像






わははは、放置中のナイツの身体をパクってみましたwww

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
どもw DHお疲れ様でしたーw

ドンさん・・ほんとにレベル48ですか?ww
私は機甲壊すどころか自分が耐えられないので、見つけ次第いちもくさんに逃げてます…(*ノωノ)
Pepepr
2008/03/28 06:23
>>ペパコ
一緒にDH行ってるから知ってるだろうwww
正真正銘のレベル48のグレイザーですw
ドンペリ
2008/03/28 07:02
初めまして
ベラで1番紙なフォサの製作所です

昨日の砂漠だけじゃなく、いつもお世話になっておりますw
場所を問わず、どこでも見かけたら遊んで下さいねw
ではまた〜

ツァーリ
2008/03/28 10:19
>>ツァーリ君
うほっw大物登場です。
俺のブログも開始早々豪華ゲスト来るわ来るわ。

冗談はこれくらいにして、
場所を選んだことありませんよ俺はw
こちらこそよろしくね〜
ドンペリ
2008/03/28 12:30
初めまして
アクの雑魚一般兵デス

機甲狙いたい気持ちがわかってわかって仕方がないw
まぁこれからもドンペリ狙います( ・∀・)
knights
2008/03/28 12:37
>>大御所ポンコツナイツ君
機甲狙ってさデバフ一切通用しないから
歯がゆいのよ、アクは魔法ないからこんな感じなんだろうなぁしかも機甲ネットうぜぇぇぇ・・・

君も結構うざいぜwww
ドンペリ
2008/03/28 15:58
こんちは、初めまして!
PK大好きっ子、ベラ民のアミダラと申します。

偶然有名なドンペリさんのブログ見つけたので思わず書き込んでみましたw
またどこかで会ったら殴り合いましょう!
アミダラ
2008/03/28 16:24
>>アミダラ君
またまた大物登場w
結構俺を知ってる人っているのねぇ
ちょっと嬉しいかもw

もちろん俺は君たちのことは知っていますよ、ハイ
あまりいぢめないでね、かよわい女の子(キャラw)なんだからwww
ドンペリ
2008/03/28 17:23
どもC鯖ベラの雑魚兵隊のヒッタです。
ドンペリさんのブログを見つけてしまったのでカキカキさせてもらいますw
なにかとドンペリさんには、どっかで殺されてる記憶があります^^;
また、どっかで見かけたら殺してねw
ヒッタ
2008/03/28 20:57
>>ヒッタ君
任せなさいwひと思いに死んであげますwww
ドンペリ
2008/03/28 21:28
ども〜w
ベラ一般兵のARです^^
SSのゴリ、たぶんボクですね・・・・
ドンペリさんはよく見かけますが今度聖戦でお会いしましょうw
ベラ一般兵AR
2008/03/30 16:03
こんばんは〜。
ブログ開設したんですね。
うん。
君の人間性が出てて素晴らしいブログだと思いますよ。
これからも頑張ってください。
ベラート三等兵
2008/03/31 01:55
憶えてないだろうけど、銀ちゃん久しぶり^^
PK頑張ってるなぁ
今度、アクエレ密輸してくれよw
UCベータの時はLeeだったかな
2008/03/31 04:41
>>ベラ一般兵AR君
見事な散りっぷりでしたよ。GJ

>>ベラ三等兵
応援どうもありがとうwww
ドンペリ
2008/03/31 12:13
>>Leeさん
アクのシロマサだったらもってるよw
ドンペリ
2008/03/31 15:26
ベラ民シルマイのてっくです。
見つけたら殴って下さい。
耐えてみます
てっく
2008/03/31 23:44
>>てっく君
シルマイ嫌いwww硬すぎww
ドンペリ
2008/04/01 01:03
ブログ発見したので、早速書いてみます♪
おいらが、イダーに通い始めてからの
野望
いずれは、どんぺり殿に殴り勝つ!
47シルマイにナってもマダ夢はかなわず^^;
マタ見かけたら、殴ってみてください!

逃げるかも>m<;
DGIN
2008/04/01 19:49
>>DGIN君
俺火力ないからシルマイ嫌いw
あまり硬いとスルーしちゃうぞ。
ドンペリ
2008/04/01 22:13
(・д・)ジドー

´ω`)ノ こんぬづゎ☆

シルマイの方達がカキコしてるので…
勢ぃで私も(ノ´∀`*)☆

ドンペリさんの攻撃かぁ〜…
耐ぇれるかなぁ〜…ぃぁ
無理だろぉなぁ〜…(・∀・;)

殴られたらデバフしちゃる(`;ω;´)
梅男
2008/04/02 17:26
(*'ω')ノ ども

ブログ見つけちゃいましたw

気が付いたらギルメンにどこかで見たよ〜な名前が追加されていた

某ギルドのマスターやってるものですw

最初、気づいてなくてギルメンに教えてもらってびっくりしちゃいましたw

何でウチのギルドにっ!?

とかw

こんどゲーム内でお話しましょうw




砂漠であったらスタンさせちゃる・・・(`・ω・´)
ひぃろ(hyro)
2008/04/02 18:18
>>梅男君
名前が壺にはいった梅男君の登場ですw
だからシルマイは嫌いですwww

>>ひぃろ君
ことごとくG加入に拒否され続け
ニャルには放置と言われw
そんな中エターナルは
俺が本物なのか偽物なのか
気になり承諾したらしいwww

結果こんなに痛いやつで
みんな後悔してるらしいけど
頼まれても抜けてやらないよwww
ドンペリ
2008/04/02 19:53
エターナルすご^^
おいらも入りてえ♪
DGIN
2008/04/20 09:27
>>DGIN君
俺が頼んでやろうか?wwwww
ドンペリ
2008/04/20 11:39

コメントする help

ニックネーム
本 文

聖戦結果速報

CANCER

RF Links

RF C鯖コラ

RF C鯖アク

RF C鯖ベラ

RF T鯖コラ

RF G鯖コラ

シャア専用

砂漠盛り上がってますwww ドンさん涙目日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる