ドンさん涙目日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS ネタ切れ・・・そして防具公開w

<<   作成日時 : 2008/04/07 08:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ネタがないので使用中の防具公開w

まずは頭から

最初自力でコツコツ入れてたけど+4で燃えすぎたので

恩恵ボックスB5-6 がでたので使ったら6が入ったw

しかし、これ作るまでに店売りの50BF頭4連発燃え

自力でもそれくらい燃やしてたので頭だけ合計7個は燃えてるよ・・・

いくら恩恵が刺さってても所詮対象防御214ですよwww

画像





  ・・・ところで誰か ネタくださいwww

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
それは反則じゃ!すごすぎるw
ドンさんに殺される日を、楽しみに待ってます^^
てっく
2008/04/07 18:51
ネタがない!ネタはキコウ潰しでおkpkw
過疎レシア
2008/04/07 18:57
>>てっく君
すごすぎるってまだ一つしか見せてないだろう・・・
ドンペリ
2008/04/07 20:34

コメントする help

ニックネーム
本 文

聖戦結果速報

CANCER

RF Links

RF C鯖コラ

RF C鯖アク

RF C鯖ベラ

RF T鯖コラ

RF G鯖コラ

シャア専用

ネタ切れ・・・そして防具公開w ドンさん涙目日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる