ドンさん涙目日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日のイダー

<<   作成日時 : 2008/04/09 03:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日イダーで遊んでいると

大物 アミダラ君の登場w何度も殺されやっとゲットしたら

なんとアミダラ君の周りをハエがいっぱい飛んでました

そして記念に2ショットでSSをいただきwww

殺された時は白黒でSSとっても使い物にならないのよねw


ってかベラって硬すぎ、俺レベル48なんだから

手加減してもいいんだよ?

俺は戦闘中は全然余裕ないから手加減なんて器用なまねできないけどw

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
GT配置関係からできたGTの死角からの攻撃って普通やっていいものなんですか?それとは関係なしに流石に赤持ち他合わせて4-5人上位陣いると倒せないですね^^;頑張って特攻しましたが、集中放火に遭う><
こちら側にいたベラ45が3人と48が3人でした><
途中、アミさんと藤塚さんきましたが。。。w
いつか ドンペリさん殺して差し上げられるようにステータスと装備強化に邁進して行きますわwちなみに自分も48です^^
あの時、現場にいたベラ
2008/04/09 07:34
俺なんてすぐ死ぬよw
1日30回は死んでるよ、まぢでw
ドンペリ
2008/04/09 22:21
べらっ子のマント、きらきらしてて可愛い!マントで飛ぶとあのハエがどう変化して飛べるのか、ちょっと気になってたりします(笑)
Pepper
2008/04/09 23:47
>>ペパコ
ベラって足速いしマント使ってるかどうかわからないよなw
ドンペリ
2008/04/10 21:35

コメントする help

ニックネーム
本 文

聖戦結果速報

CANCER

RF Links

RF C鯖コラ

RF C鯖アク

RF C鯖ベラ

RF T鯖コラ

RF G鯖コラ

シャア専用

本日のイダー ドンさん涙目日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる