ドンさん涙目日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀一家ギルドメンバー

<<   作成日時 : 2008/04/13 09:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

銀一家は現在サブキャラも入れて47名います。

GMは俺のメインキャラ  

     ドンペリニョン Lv48 グレイザー です。 

他に Lv45 の BK  と  Lv43 の アドベンチャラー がいます。



     クリスティン Lv50 グレイザー

     ジセ     Lv50 グレイザー

     Riん     Lv49 アドベンチャラー

     PECO    Lv51 グレイザー

     クロロR   Lv49 グレイザー

     英霊えみや Lv49 グレイザー

     リョウスケ  Lv48 グレイザー

     痛痴     Lv48 レングレ 

     Baltan    Lv48 グレイザー

     亜異紗童  Lv49 グレイザー

     Fualal    Lv48 BK

     jobjon   Lv47 テンプラー

     みちもん   Lv47 グレイザー


他にもまだまだいますが、まだ低レベル育成中のため

また何かの機会に紹介しましょうw



一体いつになったらGVGできるくらい成長するのだろうか

みんな頑張ろうぜwww







しかし・・・ レベル50がこれしかいないGも

なかなか珍しいような気がする・・・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
レベリングできる根気がほしいっす・・・
英霊えみや
2008/04/13 22:37
>>えみや
根気の前に貧乏脱出がえみやの場合先かもなwww
ドンペリ
2008/04/13 23:43
ウチのギルドは50↑はオレだけですが何か(゜∀゜)?
ゼルビス
2008/04/13 23:50
レベル50の人も50装備も居ないうちのギルドのほうがレアだと思います・・・ww(ぁ

いつだったか、GvGして惨敗したという過去もww
Pepper
2008/04/14 06:13
特にLv50にこだわる必要もないかもねw

他のGはLv50ばかりいっぱいいるのかと思ってたww
ドンペリ
2008/04/14 08:03
Lv50がいっぱいじゃなく…逸脱で…なんちゃって50が多いだけなんじゃ?(C武器・防具なら話は別)
うちのGもサブ込で47人くらい居るけど…50↑2名、逸脱利用者1名(Lv49の方)だぬww
分泥
2008/04/14 23:02
>>文ちゃん
俺もそのなんちゃって50ですがwww
レベリングするやる気をください。
ドンペリ
2008/04/15 11:45
しかしお前も暇だなwPKしかすることないって可哀想wwwまあがんばれwニートだべ!!!って話題よw性格悪いしな!!!がんばれbニートかわしそうなやつwwwww
とあるコラ民
2008/04/16 22:32
別に、逸脱して「なんちゃって50したい!!」なんて思ってなんかないんだからねっっ!!www

ドンさんは性格悪くないとおもいますっ。
性格悪い人は装備貸してくれたり、レベリング&熟練上げ手伝いにきてくれたりしないと思いマス*:.。☆..。.(´∀`人)
Pepper
2008/04/17 00:22
いや、俺はニートでかわいそうなやつです。


こう言わないと匿名でわざわざ言いに来てくれてる人に失礼だからなwwwww

ってか、文句があるなら俺を倒しに来たらいいだろ、書き込みして文句言ってるよりPKして名前覚えてもらってうざがられてくれた方が俺には向いてるってだけでwww

君が名乗ったところで誰も知らないのだろうから匿名でよかったなwwwwwwww

がんばれ匿名番長w
ドンペリ
2008/04/17 01:26
×とあるコラ民
○とあるベラ民

名前間違ってますよと思った!
ニートかわしそうなやつって何語と思った!

ドンペリさんに一言

頑張れ、超頑張れ(´・ω・`)b
通りすがりのコラ民
2008/04/17 08:55
>>通りすがり君
俺、超頑張ってますwww

PKしかすることないのか?
って上の書き込みの奴に言われてるけどPKゲームってマゾい狩りやいくら金があっても足りない武器や防具のUGってすべてはPKのためにすることじゃないのかな?

はっきり言い切っておきましょう

俺は PK しかすることありません!

PKされたくなかったらオフゲーでもやってろwww
ドンペリ
2008/04/17 15:17
はじめまして!いつもPKして楽しそうですね!^^
私もPKは好きですょ!
ストレス解消できますね!w でわ!後ほど^^
ベラート 多国籍軍
2008/04/19 13:21
>>多国籍君
後ほどってwwwいつだよ?wwwww

PK好きな人には俺の気持ち分かってもらえるのかなw俺は弱いのだけ相手にしてるわけじゃないし、純粋にPKが好きなのさw


楽しいPKしたくてこのゲームに来てPKばかりしやがってとか言われたくないでしょ?
ドンペリ
2008/04/19 16:02
PKって殺って、殺られてってのが面白いんだよねw
名のある方のLAは興奮だw
ぐへへ
2008/04/21 16:55
>>ぐへへ
んだねw俺も名のあるやつ殺したい・・・
ドンペリ
2008/04/21 23:10

コメントする help

ニックネーム
本 文

聖戦結果速報

CANCER

RF Links

RF C鯖コラ

RF C鯖アク

RF C鯖ベラ

RF T鯖コラ

RF G鯖コラ

シャア専用

銀一家ギルドメンバー ドンさん涙目日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる