ドンさん涙目日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS コラ役員 攻撃隊

<<   作成日時 : 2008/04/17 04:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


今週は役員に空きがあったようなので

誰もいないなら一度はやってみたいと思っていたので

思い切って族長に Wis してみたw

すると、今週はまだ決まってないという返事が返ってきた

しかしやるには条件があった・・・

聖戦で一度は指揮をしなさいという、

なんとも俺には想像もできないような難しいミッションが言い渡されたw

まあやれというのならばやりますが、たぶんコラの死体の山ができそうな予感がします。

どちらかというと最前線で死にまくってる方が俺らしいと言えば俺らしいと思うのだが・・・

俺が指揮するときはみなさん俺と一緒に死んでくださいねwww



本当は伝令を着てみたいところなのだけれど、そんなお金などあるわけもなく・・・OTL



本日のベラ君はエターナルの彼らにでてもらいましょうww

画像


ハラムにてこの人たち殺すのに3回も殺されてやっと仕返しできたという1枚です。



そう言えば昨日もう一枚ソリッド50C盾を作りました。

緩和なしのS5 これを作るまで50B盾恩恵+3が7枚ももえました

もうUGなんてこりごりだ、いったい俺からいくら吸い取る気なんだろうw

画像


画像


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
きねんぱぴこ(´ω`)
Rasiel
2008/04/18 00:59
おはっす^^朝から、じゃれっついて
♪あそんでもらいました〜
UPG〜いま、シャープピコハンに混沌を刺す予定♪くふふ>m<いずれ、カクカクにしてさしあげまそv
DGIN
2008/04/18 07:35
>>Rasiel君
いらっしゃいw俺にもランチャー作ってくれよ・・・

>>DGIN君
俺の遠隔キャラもシャープマシンガンに混沌4差してるけどあまりスタンかからないんだよなあ・・・やっぱりレオンなのかなぁw
ドンペリ
2008/04/18 14:00

コメントする help

ニックネーム
本 文

聖戦結果速報

CANCER

RF Links

RF C鯖コラ

RF C鯖アク

RF C鯖ベラ

RF T鯖コラ

RF G鯖コラ

シャア専用

コラ役員 攻撃隊 ドンさん涙目日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる