ドンさん涙目日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS ふふふ、晒し盛り上がってまいりましたw

<<   作成日時 : 2008/04/18 05:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

やっと晒しに名前が出るようになってきましたwww

http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/net/1206349306/l50

これもひとえに皆様方のご支援あったからこそです。



晒しとかに名前が出ると有名人にでもなったようで

ますますファイトがわいてくるなあwww


皆さんどんどん俺を晒して有名人にしてください。


もっと嫌われなくちゃだめなのかなぁ・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
お初ですw
ドンさんがLv上げなんてやったらいかんじゃないかw
いつ襲われるかドキドキしなが狩りしてました^^
狩り場で俺を見かけたらスルーして下さいね^^
ロン・シャルマ
2008/04/18 07:54
>>ロン君
俺も自分でなんか違うなあと思ったよw
まあ次はやられる前にやると思うのでよろしくねん。

ドンペリ
2008/04/18 13:54
C放射器でよければ作っておくお(´ω`)
Rasiel
2008/04/19 09:47
攻撃隊おめっと〜^^
指揮とかするの大変そうやね〜、自分には無理だなw
晒しとかよくわからんけど、有名になる事はいい事だw
アミダラ
2008/04/19 12:55
>>Rasiel君
サンクス!wよろしく。

>>アミダラ君
全然火力足りないんだなあこれが・・・
君たちの攻撃痛すぎよ、まぢでw
ドンペリ
2008/04/19 16:16
C放射器デキタヨーw緩和2S1だけどwww
Rasiel
2008/04/20 01:30
>>Rasiel君
お、ありがと。近いうちに行きますw
ドンペリ
2008/04/20 04:22
ふらふらしてたら見つけたんで記念ぱぴこ。
有名になることは良いことだね。狙われることで適度な緊張感とテンションUPに繋がる。

が、デバフ漬けは勘弁してww

最近まともな状態で戦闘に参加できないと愚痴るHazardでした。
Hazard
2008/04/20 23:30
同じコラとして恥ずかしいぞ お前
コラ民
2008/04/21 09:02
↑どう恥ずかしいのか、ベラだから知る由もないが どうなんんでしょ?w
ドンさん相変わらず 痛い(>д<;)ヒィ
毎回 HP半分減らせても回復量高くて殺しきれない(>д<)グヌヌ
やはり赤にならないとダメかしら(;д;)グス
毎回修理費で泣く48ARでした(>∀<)ノシバイチャ
48ARさんだよっと
2008/04/21 09:09
あんた・・趣味悪いな!!
今度、殺したら顔の上に座ってやっから^^
じゃーなw
通りすがりのベラ
2008/04/21 21:56
↑いっつも、ドンペ殺しにmap流れたらすぐにいって、何回かLAとってるじゃんかw
今度取ったときにでも、やればいいよ^^
通りすがりのデバフ大好きベラ
2008/04/21 21:59
>>Hazard君
君たち両手もつと痛いし、盾もつと硬いし・・・相手する俺ら毎回大変よまぢでwww

>>コラ民
名前も出せないお前のほうがもっと恥ずかしいぞwww自分の言ってることに自信があるなら匿名で来るなよ・・・その時点でお前の負けw

>>48AR君
修理費っていくらかかるのかわからないからねえwただひたすら削らせてもらってるよwこっちは死んでも金掛からんしwww

ドンペリ
2008/04/21 23:03
>>通りすがりのベラ
趣味が良いとは思ってはいないけど・・・
俺殺される数だったら殺す数と同じくらいだからなあwなんでもやっちゃっていいよ。

・・・で? 何を言いたいの?www
ドンペリ
2008/04/21 23:08
ドンさんかっこいいぞ/(^o^)\はやくメインでドンさんに殺されたいぜ^p^ムリダロウケドナww
ナイン
2008/04/22 07:36
PK楽しいよねwwww
ハラムに行ってPKK来るたびに盾持って鉱山まで歩いてますが…
アサビル連れてくんなと思うんだよ…君じゃないんだけどね
殴りあいで死ぬのが楽しいのにwwwww

2008/04/22 11:19
>>ナイン
ぶっ殺すぞっ!!!www

>>白君
ハラムの鉱山口にアサビルってどこにいたっけ?
ドンペリ
2008/04/22 18:54
影森あたりでよく遭遇するんだけどね
そこからアサビル連れてくるんだよ…

2008/04/22 19:22
>>白君
なるw真剣に悩んだよおれ・・・www
ドンペリ
2008/04/23 06:04

コメントする help

ニックネーム
本 文

聖戦結果速報

CANCER

RF Links

RF C鯖コラ

RF C鯖アク

RF C鯖ベラ

RF T鯖コラ

RF G鯖コラ

シャア専用

ふふふ、晒し盛り上がってまいりましたw ドンさん涙目日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる