ドンさん涙目日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 49DH

<<   作成日時 : 2008/04/23 09:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

49DHにさそわれ、初めて石以外の物出ましたw

ストロング インテンス ホラソード 緩和5、S7.

画像




話は変わって、

今日は一日中PK三昧でしたw

うちのGメンが ベラが何度も来て狩りどころじゃないとのこと

じゃあ俺もそこで一緒に狩りしようということになり

こつこつとババを狩っていたら来ました。

そのベラの彼は痛いし硬い、盾なんてもたれたら俺の火力では

とても勝ち目はありません、一緒にいたPTでなんとか追い返したものの

少し時間がたつとまたやってきます、2人、3人と一緒に来る仲間を増やして

もう何度もやってきては帰るの繰り返しで確かに狩りどころではありませんw


暇としつこさだけが自慢のような彼ですが、

暇としつこさなら俺も負けてはいないはずなのでw

俺も探しましたよベラ君の狩り場をやっぱり俺はすぐ死ぬものの

一緒に行った仲間が頑張ってくれたのでなんとか邪魔することには成功www


画像


SSはその時の1枚、ケイアカツキ君元気かな?w




今日はUDですが、彼のしつこさに俺も負けてるわけにもいかないので

とことん邪魔をして、俺のほうが暇としつこさは上なんだということを

彼はもちろん、ベラの皆さんに分かってもらいますので、よろしくねwww

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日火山PKドンペリってベラの全チャで流れてたのがこれだったかw
あ! Cソードくださいw
まさゆう@初カキコw
2008/04/23 09:31
まさゆうさん こにちわ^−^
いいな ドンペリ
おらも 全チャで流されてみたい^−^
痛痴
2008/04/23 10:32
アクのババPTも毎日のように襲われています(´ω`)
もちろんおいらも暇人なんで、毎日のようにベラポタの掘り殺しとかしてやりますけどね^^
ドンペリちゃんもがんばってほしいおw
Rasiel
2008/04/23 13:27
>>まさゆう
ベラはすぐ集まるからな、すごいよな。
気がつくと誰が誰だかわからないくらいの数になってるもんな・・・

>>イタチ
イタチが種族チャットで俺を助けてくれって流せよ・・・

>>Rasiel君
俺は俺なりに精一杯頑張ってるんだけど・・・自分の事だけですけどwww
ドンペリ
2008/04/24 18:19
初書き込み失礼しまー
ベラポタで銀一Gにまぎれてたアク民ですw
邪魔しちゃったかな?w
オーガ
2008/04/26 21:32
>>オーガ君
いやあ、デバフかわいそうでカバーしてたんだけどね、ナイスファイトだったよw
ドンペリ
2008/04/28 12:14

コメントする help

ニックネーム
本 文

聖戦結果速報

CANCER

RF Links

RF C鯖コラ

RF C鯖アク

RF C鯖ベラ

RF T鯖コラ

RF G鯖コラ

シャア専用

49DH ドンさん涙目日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる