ドンさん涙目日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS ストレングススーペリアスルーローブ

<<   作成日時 : 2008/04/26 19:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

ありったけのタリック400個で結晶に20個交換して出ました・・・・

 *スーペリアはスロットエクステンダーで拡張できます・・・
 *スロット7つまで拡張するとアビを変えることができます・・・
 *恩恵のアップグレイダーを使うことができます・・・


一体いくら使えというのだろう・・・・・



金策もなかなか手ごわくなり、Mob相手に死にまくり

引退しろということなのか・・・・・

画像



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
(*´Å`)ノ ヤポー♪
日記の内容とぜんぜん関係ないけど、ログインできなくなってしもたw
まぁ、ある程度覚悟してたから個人的には平気なんだけど、
ギルドどうしよ・・・・
借り物どうしよ・・・・
皆に謝ることもできないよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
Pepper
2008/04/27 04:12
ドンちゃんこの防具スゲーな。
早くオイラを殺してね^^
てっく
2008/04/27 10:06
発見(*゚Д゚)

じゅにぱー
2008/04/27 16:03
>>ペパコ
銀にも何人かいるよ、そのうち戻れる、我慢しなさい。

>>てっく君
コラはもう終わりだ、がんばれ。

>>じゅにぱー
明日に備えてって何に備えてたんだ?www
ドンペリ
2008/04/28 12:17
大丈夫
ベラはもっと終わってる
ベラ生身職
2008/04/29 17:27
何に備えてたんだって?
やぁだーw
決まってるじゃないですか〜
じゅにぱー
2008/04/29 19:10
>>ベラ生身職君
ベラ絶好調じゃないかw元々チキンな俺ではとても勝てる気がしないよ・・・まぢで。

>>じゅにぱー
だよなwそうだと思ったよwww(謎
ドンペリ
2008/04/30 13:42
↑の じゅにぱーさんから教えてもらって
きますた。
元気そうジャンw
最近見ないから心配してたんだが。

以上
「げんきにしてますか GWかえってきますか
ははより」的な
かきこみでした。
ハッピーターン
2008/05/01 10:31
>>ハッピー
俺は元気だよw金はないけど・・・
ドンペリ
2008/05/02 23:33

コメントする help

ニックネーム
本 文

聖戦結果速報

CANCER

RF Links

RF C鯖コラ

RF C鯖アク

RF C鯖ベラ

RF T鯖コラ

RF G鯖コラ

シャア専用

ストレングススーペリアスルーローブ ドンさん涙目日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる