ドンさん涙目日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS ナイトウォーカーフェイスガード

<<   作成日時 : 2008/05/02 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

運がいいのか・・・  悪いのか・・・


シロマサが手に入りました、俺はグレなのに・・・


近接用と遠隔用・・・ しかも両方とも頭wwwwwwwwww

F用と交換してくれる人いないかなあ、優しいお方からの連絡待ってます。



画像




画像




UD後から全くやる気が起きません、ほとんど放置気味です。

話しかけて返事がなければ間違いなく放置してます、

決してスルーしてるわけではございませんw温かく見守ってやってください。



だれか、やる気をください・・・・・




ふふふ・・・・・・

心優しきGメンが近接と交換してくれたwww

画像










そして、さらにシロマサ増えました・・・・・・



これも Fの靴以外の部位と誰か交換してください。

画像












そして・・・

















さらに・・・
















靴が・・・


画像



また遠隔用かよっ・・・wwwwww


                ・・・・・・・・・・・・・・諦めるかw




近接シロマサゲット!!

Fと交換してもらえるぜ、イタチ交換してくれ〜〜〜〜〜

                    ・・・・って、放置かよw


画像



F装備 腕 ゲット!!

画像




あと三か所、まだまだ先は長いなあ・・・




そしてさらにまたひとつシロマサが増えました・・・・・


もう言葉も出ません


画像



とことん Fに恵まれない俺

しかもだぶりって・・・・・・・・・・・・・OTL

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
闇GMあげるから元気出せ!
Baltan
2008/05/03 02:07
>>バル
元気はあるんだよ・・・金はないw
ドンペリ
2008/05/03 16:03
また 遠隔かいな・・・w
近接でたらまた交換すんで〜〜^−^
痛痴
2008/05/06 00:46
>>イタチ
まぢで200Mは使った。
小遣いくれよ・・・
ドンペリ
2008/05/06 06:25

コメントする help

ニックネーム
本 文

聖戦結果速報

CANCER

RF Links

RF C鯖コラ

RF C鯖アク

RF C鯖ベラ

RF T鯖コラ

RF G鯖コラ

シャア専用

ナイトウォーカーフェイスガード ドンさん涙目日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる