ドンさん涙目日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS PK規制について

<<   作成日時 : 2008/05/06 07:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

PKゲームでPK規制が出されましたが、

C鯖のゆとり王国の皆さんはどう考えているものなのでしょうか?

聞くところによると、理由は

  * PKが多すぎてレベリングができない

なるほど、そういう問題で一番最初にでた答えがPK禁止ですかw

低レベルの人たちがそういう悩みで困っていたのなら

まずやるべきことは狩り場が荒らされていたと聞いたら

できる限りの力をもって助けに行くべきではないですか?

低レベルのレベリングのためとか聞こえは大変よろしいようですが

まずは守ってやるという環境を作って、低レベルにも闘う面白さを

見せつけてやることがやる気をもたせ、明日の戦力になると思うのですが

闘うことを忘れてしまったゆとり王国にはそういう選択肢はないのかもな・・・



わざわざRFを選ばなくてももっと面白いオフゲーはいっぱいあるよ?

チャットゲームがいいならもっと面白いのがいっぱいあるよ?

PKゲームを選んで来てる俺がほかのゲームを探すべきなのか・・・

運営の仕様をわざわざローカルルールでつまらなくしてると思うのは俺だけ?



と、まあ勝手なことを並べてはみましたが、これが俺の本音です。

族長がコラのために頑張っているのも分かっているので

規約違反をすれば種族に迷惑がかかるということだし、

族長が決めたことには従うつもりですが、ぐちを言いたくて書いてみましたw




今回のUDといい正直やる気は薄れてはきました。

他に面白いゲームがあれば教えてください、PKがあるというのが絶対条件でwww





アクの kights のところでも結構いいこと言っているやついるねえ。
http://rfz.blog100.fc2.com/blog-entry-34.html#blogcomment

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
PKされレベリングできない→応援来る→PKKする→PK者も応援連れて再来→しばらくPKKよPK衝突→互いに人数増える→戦争→レベリング続行が余計難しくなる
実況
2008/05/06 09:04
やっと何とかPV出来る力付いたのに…
あまりに無念だったので昨日はイダで虐殺祭りをしてましたo(^-^)o 火山では…逆になぶり殺されましたがo(^-^)o
まぁその内、このローカルルールが撤廃されるのを期待して、もう少し頑張ってみます(T_T)
銀一家もバリバリ(死語)頑張って下さい(^_^)v
まさゆう@紙バサカ
2008/05/06 09:28
こんばんは
いつぶん殴られるかとドキドキしながら狩りするのが楽しいのを皆さん分かってないんですよ。(もしかして俺だけ?w)
この前魅惑で襲われた時はアツかったw
「これからも」よろしく
元ツァーリ
2008/05/06 09:51
>>実況
俺が応援にでたときは最終的な戦場は狩り場から離れてると思うけどな、その狩り場で狩りできないほど長くそこの場所ではやらないだろ?

>>まさゆう
おまえらもバリバリやってPスキルを上げなさいw

>>ツァーリ君
何だ元って?
あつかったって俺なんていつでも顔真っ赤だぞwww
ドンペリ
2008/05/06 10:53
書き忘れ失礼^^;
今は「雪之条」に変わっておりますw
元ツァーリ
2008/05/06 13:04
>>ツァーリ君
つええなやっぱり・・・俺かなわねえよw
本当はもっと行きたかったんだけど、ちょうどあの時間は仕事でいけなかった、次はコロヌwww
ドンペリ
2008/05/06 14:19
銀ちゃんおひさ^^
今のローカルルール1番に破って制裁受ける
のが今のオラの目標でつww
鼻汁
2008/05/06 14:33
>>ハナジル
ぎりぎりのグレーゾーンを見つけるんだよwww仲間に迷惑かけるなよwww
ドンペリ
2008/05/06 14:59
つ【自種族PKer】
コラだと某元族長だってやってた名誉職(?)
超ガンガレ

まぁ↑は冗談だけど、何度も同じキャラに
殺されるのをスルーできるようになるのも、
重要なPスキルだと思うんだw
失うものが無くなったヤツに怖いものなどないっ

全チャの印象だけだと、最近の粘着PKの数は
逆に減ったんじゃないかと思うんだけどね?
ハッピー
2008/05/06 17:10
>>ハッピー
難しいこと言われても俺には理解できませんww
ドンペリ
2008/05/06 19:50
ドンちゃん、大人だwあ、初カキコよろ^−^
まあ〜PV大好きであろう族長様達が下した、苦渋の決断なんでしょねT−T
個人的には、2種族になってもいいし、最悪1種族
だけになったってカオポがあるしw遊べるハズw
遊んでくれる人ここにいるしwww
復讐させろ〜ゴルァ〜^−^

エマニエル@コラのおかず
2008/05/06 20:39
ゆとり同盟やゆとり共闘をやってきたC鯖らしい素晴らしい協定じゃない?w

族長間、特にアクコラ族長の馴れ合いは凄いからなwww


大体レベリング中にPKされてギャーギャー言うような奴らなんて聖戦出てくるレベルになっても聖戦で上位廃人による蒸発オンラインを毎日味わったらソッコーRF辞めちゃうんじゃないの?www
cc
2008/05/07 16:32
>>エマニエル君
復讐ってw私怨かよwww
俺は逃げも隠れもしないぞいつでもどうぞ。

>>CC
そこまでは俺の口からは言えないけどw
低レベルにPKの面白さを教えるのも大事だと思うんだよなあ・・・俺らなんて休日なんて朝から晩までPKされまくって狩りする暇ないくらい殺されてたけどねw
ドンペリ
2008/05/07 20:05
同意
ふれんど
2008/05/08 13:36
>>ふれんどさん
ありです。そう言ってもらえると少しやる気になれますねw
ドンペリ
2008/05/08 16:31
所かまわずなドンさんに感服^^こないだエランTCで、って虐殺でしたね;x;
課金復帰の瞬間、TCにつかまってしまったあなたの引きに、一同感服でした^^
DGIN
2008/05/09 13:36
>>DGIN君
敵と遭遇して負けるとわかりきってても、そのままスルーって見逃してもらってるようでかっこ悪いwきれいに死んだ方が俺らしいだろ?w
その場回復なんて1日5つはつかってるよw
ドンペリ
2008/05/09 18:54
どんぺりに同感だな
knights
2008/05/11 00:15
>>knights
俺に惚れるなよ?www
ってか戻ってきたんだって?俺を忘れられなくてwww
ドンペリ
2008/05/11 02:44

コメントする help

ニックネーム
本 文

聖戦結果速報

CANCER

RF Links

RF C鯖コラ

RF C鯖アク

RF C鯖ベラ

RF T鯖コラ

RF G鯖コラ

シャア専用

PK規制について ドンさん涙目日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる