ドンさん涙目日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS シロマサ装備

<<   作成日時 : 2008/05/08 02:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

シロマサ装備いつになったらそろうのか・・・

コラが一番かっこ悪いような気がするけど、欲しい!w



とりあえず画像でもどうぞw


これが俺が集めているF用です。
画像



これが遠隔用。
画像


で、女ものはたぶん一番エロいw近接用。
画像




誰か俺にF用を譲ってください。(遠隔と交換希望)


今はこれ以外に楽しみが見つかりません・・・

こんな俺に希望をくださいwww

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
頑張って集めて。そして俺を一番に殺して^^
てっく
2008/05/08 05:46
ドンさんここでは初めまして<(_ _)>

Fのシロマサ、なんか女神転生(やった事無いけど)のデザインに通ずるものがありますねぇ・・・・・。

作者同じってオチだったらごめんなさい(・_・;)


しかしTMバグとか直らないんですかねぇ・・・・・最近ずっとギルドに一人ぼっちが多くて寂しいです(つд・)
ミリアーナ
2008/05/08 07:40
うをおおおおお
近接えろいなあああああ
集めよっと^−^
痛痴
2008/05/08 08:55
>>てっく君
だから殺せないってw殺される気も全くないけどwww

>>ミリさん
がんばれ、あまり寂しいようならみんなINするまでうちに遊びに来ててもいいよ。

>>イタチ
イタチには遠隔をお勧めするぞ、まぢでwww
ドンペリ
2008/05/08 11:33
シロマサて、こんな感じなのか〜、知りたかったので助かりましたw エロ・・・・集めるか・・・

にかいど
2008/05/09 18:02
>>二階堂さん
揃えてお姉ちゃんにプレゼントしてください。
欲しがってたよwww
ドンペリ
2008/05/09 18:56
遠隔用・・ぜんぜん可愛くない・・笑
F用、なんか角はえてるっっww

>ミリアーナさん
こんにちは。元気ですか?
迷惑かけてしまって、本当にごめんなさい。
もう少ししてもIN出来そうになければ、アカウントもキャラも新しく作り直すのも手かな、と思っています><
Pepper
2008/05/09 23:50
>>ペパコ
ミリさん寂しそうにしてたからことことキャラでインして少し話し相手になってやったよw
ドンペリ
2008/05/10 03:28
|ω・`)コショーリ
最近、みないよ?
じゅにぱー
2008/05/11 01:02
>>じゅにぱー
最近ファイトがわいてこない・・・
ドンペリ
2008/05/11 02:45
ヽ( ^∀^)ノq□ コーフィードゾー
まぁそんなときもあるよ・・・
今度会ったらまったり遊んでちょ(*´∀`)アハハン♪
じゅにぱー
2008/05/12 02:04

コメントする help

ニックネーム
本 文

聖戦結果速報

CANCER

RF Links

RF C鯖コラ

RF C鯖アク

RF C鯖ベラ

RF T鯖コラ

RF G鯖コラ

シャア専用

シロマサ装備 ドンさん涙目日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる