ドンさん涙目日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 引退・・・・・

<<   作成日時 : 2008/05/09 08:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

タイトルだけ見て俺が引退すると思った人

釣りですお疲れ様でしたwwwww


今日ベラで3人くらい引退するらしいということで記念撮影に顔を出してきました。


なつらる、アルハとは何度か話したことはある

まあ敵とはいえ同じ時間をゲームという世界でともに戦ってきたライバルとして

ちょっとさびしくなるがベラのうざいやつらが減るのは大歓迎www

画像



ごちゃごちゃいっぱい集まって聖戦並みに重かったけど

一応記念撮影w誰が誰だか分りません。



なにはともあれ 引退したみんな、お疲れ様でした。

またどこかで会えることを楽しみにしているよ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

聖戦結果速報

CANCER

RF Links

RF C鯖コラ

RF C鯖アク

RF C鯖ベラ

RF T鯖コラ

RF G鯖コラ

シャア専用

引退・・・・・ ドンさん涙目日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる