ドンさん涙目日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS チャンス到来!

<<   作成日時 : 2008/05/11 11:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

最近死にまくりで Kill より Death のほうが多い毎日です。

いつものように砂漠戦参加中みんなとはぐれた俺は

コラをベラが押し返しているさらにその後ろに遭遇しました。

どうせ死ぬなら何人かみちづれだと思い、こっそりと後ろから行き

チャンスを狙っていました、すると赤機甲が振り向いて近づいてきたので

見つかったか死ぬまで1発でも多く当ててやろうと思い攻撃開始w

俺にひっかかったのか動かなくなったので


今しかないと本能で課金55%UPバースト右クリックwww

一瞬で鉄屑に・・・


画像



ごちそうさまでしたw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
そして昼聖戦ではまた真っ赤な機体で登場するのでした。

偶然見つけたからコメしてみた!
ちゃっぴー(ファントム育成中)
2008/05/11 11:37
>>ちゃっぴー
偶然って公式ミロヨ・・・・
ファンサイトランキング1位だぜwww

皆さん投票ありがとう。
ドンペリ
2008/05/11 12:04
/(^o^)\はやくおれをポンコツにしてみろよ^p^p^p^hehe
ナイン
2008/05/12 06:45
>>ナイン
フルボッコにしてやるからいつでも気やがれwww
ドンペリ
2008/05/12 16:27
赤機構大破おおすごいなぁ〜、わいもまぜまぜして欲しいなぁ〜(*´д`*)
兄貴
2008/05/12 19:37
>>兄貴
兄貴って誰だよwww
いくらでも混ぜるよ、かなり死ぬけどねw
ドンペリ
2008/05/12 21:24
ギルドの関係で名前出せないけど
大抵の赤機甲は調子に乗ってうざくなってるからざまあwwwwと思うけど
全身赤の奴はやめてあげてwwww大抵貧乏人だからw腕だけ青の奴をもっと殺してええええええええ
ベラ生身
2008/05/13 11:23
>>ベラ生身
こういうチャンス本当にないんだよw
だって、機甲乗りは逃げ足と降り逃げは絶妙www死んでも金かかるわけじゃないから死ぬまで攻撃し続けるけど。
ドンペリ
2008/05/13 12:06

コメントする help

ニックネーム
本 文

聖戦結果速報

CANCER

RF Links

RF C鯖コラ

RF C鯖アク

RF C鯖ベラ

RF T鯖コラ

RF G鯖コラ

シャア専用

チャンス到来! ドンさん涙目日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる