ドンさん涙目日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 種族長選挙候補

<<   作成日時 : 2008/05/16 00:44   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 29

あのですね・・・・・


今週現族長が族長を降りるということで、

時期族長の話で盛り上がっておりますが・・・


俺はこれっぽっちも族長などになる気はありません。



で、この話題に便乗してブログネタにでもと

思いついたのが運のつきでしたw


ふつうはしつこいくらい確認画面が出るこのゲームなのに

確認画面でSSとってブログで何か書いてやろうと思い登録を押すと・・・・・・・


画像





    「登録しました。」 



よしSSとるぞ・・・





 
んっ!!! ええええええええぇぇぇぇぇぇ・・・・・・・




1発登録って、うそだろ、クィアネカンさん・・・・・

取り消しボタンも見当たらないし、非常に困った。

なけなしの10Mもバックから消えてるし


涙目になりながらあたふたと行動が不審になり

意味もなく再起動する俺・・・・・・・・・

体育座りでじっと画面を見つめ再確認。


間違いなく候補者の中に俺の名前がある・・・・・




候補者を見て俺が当選などありえないと思うけど

面白がってネタで入れそうな人たちを数多く知ってるし・・・



皆さんネタで俺みたいなやつに投票するのは絶対にやめましょう。


俺が興味があるのは ゆとり王国ではなく


俺様ワールドですからwwwwwwwwwwww


俺にネタで投票などして、

どんなことになっても知らないよw いやまぢで。


画像



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(29件)

内 容 ニックネーム/日時
トンベリって人以外いつもの面子じゃんw問題無いんじゃない?www
cc
2008/05/16 07:44
間違いで10M消えたほかに、ネタで族長になっちゃったらシャレにならないから、俺に投票はしないでくれってことさwww
ドンペリ
2008/05/16 14:08
立候補してる中だとドンペリが一番マシだと思うから、サブで1票いれてやるよww

族長なったらPKの変なルールなくしてくれよ
アクのひと
2008/05/16 14:58
俺様ワールド目指して族長になるのも悪くないんじゃ?マジでねw  ミスでの10M損失は・・・ご愁傷様です><(再起動って・・・悪あがきだのぅw)
二階堂
2008/05/16 17:21
族長になったらドンペリ殺せって思いっきり叫びますね^^
ベラー
2008/05/16 17:38
君たち早まってはいけません!!

俺は族長なんてやりたくねえwww

ドンペリ
2008/05/16 21:35
それ俺も一回ミスってなったことあるww
まぁ族長頑張れb
サブでコラ投票できるの2体いるから投票しとくね><b
ちゃっぴー
2008/05/17 00:58
( ノ゚Д゚)ヨッ!●長
(コレデイインデスカ?w)
じゅにぱー
2008/05/17 03:55
昨日カルテル買ったのでもうすぐ40だぉ( ^ω^)投票してやるから族長がんばれよ/(^o^)\
ナイン
2008/05/17 12:26
コラキャラで投票しとく^−^
ハナジル
2008/05/17 12:31
わいも、コラキャラで投票しとくね♪
兄貴
2008/05/17 12:45
おまえら・・・・・

まじでシャレにならなくなってきただろ・・・
ドンペリ
2008/05/17 19:12
投票するためにコラキャラ作った^−^
レベルあげてくる〜トウヒョウ〜センキョ〜GOGO〜
族長おめ!先言っとこwww
ニト
2008/05/17 20:10
ドンペリワールド期待してるお!
ちゃっぴー
2008/05/17 22:30
|ω・`)ジー
コラッ!
|彡サッ
じゅにぱー
2008/05/18 02:08
/(^o^)\族長おめでと サービス終了まで族長続けてくださいね^p^p^p^
ぺっと
2008/05/19 01:41
これは完全にいぢめだ・・・

お前ら覚えてろよw
ドンペリ
2008/05/19 02:11
お前馬鹿か? てめーが立候補してて何がいzめなんだ?あいかわらず馬鹿馬鹿だなw 族長やりたかったんだろ?正直にいわんかいw まぁ小心物のおめーがどこまで盛り上げてくれるかおいちゃん楽しみにしてるぜ^−^
ブル
2008/05/19 03:59
愉快な仲間がいっぱいだね。なっちゃったからにはがんばるべ、ドン族長b
二階堂
2008/05/19 18:21
まさにドンさん涙目日記になりましたね(・ω・)

…お互いがんばろorz
Rasiel
2008/05/19 18:21
ブルおまえは口ばっかだもんなw
悩みのないやつはいいよな顔真っ赤にしてりゃいいんだもんなwwwザコス
ドンペリ
2008/05/19 19:53
お前も十分に顔真っ赤ww強ザコ
ピンドン
2008/05/21 12:22
(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?
ヒエピタ。手放せませんね・・何かと。
ムリしないようにヾ(゚ω゚)ノ゛
めりっさ
2008/05/21 23:46
ドンさん貢献まずいぉー
もっと稼いでおいでw(と言っても稼ぐ前にいただきますがw
青機甲
2008/05/22 05:23
ははは、人のブログに来て匿名って時点でザコ決定だろwww

名乗っても知らないような空気だろうけどw
ドンペリ
2008/05/22 16:56
今日の砂漠戦はなかなか楽しかったですねww
またファイトしましょうヽ(゚∀゚)ノ
茶機構結構耐えるのでおどろいたww
舞姫
2008/05/22 20:56
>>舞姫君
おしいとこまで削れるんだけどなあw
今度こそ破壊してやるぞwww
ドンペリ
2008/05/23 05:20
ゲームで顔真っ赤にしてるてめぇーよりはましだな。それよかよ、ザコってどう言う意味なんだ?俺馬鹿なんで意味わかんねーからよ、てめぇーの口からここで説明してくれや。ブルみたいなのがザコとかって説明じゃわかんねーからよ、具体的に頼むぜ。
BULL
2008/05/24 00:31
で、何が言いたいんだ?

俺が顔真っ赤なのはいいけど
ゲームから飛び出して
リアルでムカつくとか言い出すなよ?www

ドンペリ
2008/06/13 23:12

コメントする help

ニックネーム
本 文

聖戦結果速報

CANCER

RF Links

RF C鯖コラ

RF C鯖アク

RF C鯖ベラ

RF T鯖コラ

RF G鯖コラ

シャア専用

種族長選挙候補 ドンさん涙目日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる