ドンさん涙目日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 面白ネタw

<<   作成日時 : 2008/05/23 13:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 31

画像




族長になって他種族の言葉が見えるといくつか面白いことを言う奴がいるのでw


ミラクルパンダ(たぶんそんな名前)
  「お前やわらかすぎ」

確かに俺は軟いけど・・・  

俺殺すたびに名言残すのやめようよ・・・

6人いたらそりゃ死ぬだろ、せめて一人で俺を殺してくれwww

画像


マジ吹いたwwwwwwwwwwwwwww

お前の攻撃3桁だったよ

その前にお前誰よ?記憶に残るような存在になってくれ・・・

あ、今日の名言で記憶からは消えない存在になったかwwwww




ダニガン
  「そんなものか」

英雄っぽいセリフだけど、即効レオンに持ち替えて鉱山とびって・・・

聞いててこっちが恥ずかしいからそういうセリフはやめてくれ、

ガウルン君、お願いします。





名言集シリーズ化します皆さんどんどん痛いセリフ期待してます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(31件)

内 容 ニックネーム/日時
砂漠であったら変な言葉準備しとかないとなw( ^ω^)
めかたくと
2008/05/23 15:34
ドンペリワールド期待していいんだよね?\(^-^)/
兄貴
2008/05/23 16:00
PKで殺されたのかな?
顔が真っ赤な感じが伝わってきます
俺のランチャーなら あなた2発で殺せます
ランチャー使い
2008/05/23 20:46
ランチ使いでドンペリごときに2発もとか恥ずかしいですよ?

てかダニって痛キャラだったのかwww
cc
2008/05/23 21:58
正解!! 顔真っ赤だよw

おかしくて腹抱えて笑ったから・・・

強いと思ってないからやられるのは全然気にならないけど。
ドンペリ
2008/05/24 00:48
笑いの沸点が低いな@@

しかしシリーズ化するには族長続けないとなw
がんばれーいw

匿名でゴメンちょ
トンブリ
2008/05/24 00:56
まあ、熱くなるなよ。泣かずにがんばれw
どんちゃん
2008/05/25 03:53
銀ちゃん、がんばれw
三倍速
2008/05/25 19:25
地獄の一週間がやっと終わった。

こういう管理職みたいなことはやりたい人がやるのが間違いないと思うw

俺は絶対無理だwww
ドンペリ
2008/05/26 01:26
伝説になる一言を考えてたのにな・・・
ラッキー
2008/05/26 14:35
族長おつかれさまでした〜
ヽ( ^∀^)ノq□ コーフィードゾー
ハゲなかったですかぁw
めりっさ
2008/05/27 00:16
>>アンラッキー
ここでよろwww

>>めりっさ
一気にやることなくなった、前にもまして放置時間が増えたwww
ドンペリ
2008/05/27 10:52
ヒマなら手伝うからとりあえず野獣いけるようになろうぜ・・・
Baltan
2008/05/27 14:20
レベル上げろ
二階堂
2008/05/28 01:56
↑だってよ(*´∀`)アハハン♪
・・・ヒトノコトハイエナイケドネ
ガンバラナイトナァ(*´д`;)…ハァ
じゅにぱー
2008/05/29 22:51
こんちw
おひさw
ミキだがねw
あんたは、ギルド立ち上げたときから
ぬっころし大好きキャラ
つらぬいてるとこ、いいんでない。
中途半端な、あたいよりいいわw
げんきでねw
ミキ
2008/05/29 23:21
レベリングの話はするな!www

>>ミキ君
いつの間にか見かけなくなって、いきなり元気でね、かよ・・・気が向いたらもどっておいでね。
ドンペリ
2008/05/30 00:52
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
|彡サッ
じゅにぱー
2008/06/04 00:27
名前出して馬鹿にしてるけど・・・やられたのがさぞかし悔しかったんだろうね。お前が一番いたいよ
ベラ小僧
2008/06/05 20:31
↑名前を出さないのは狙われるのが怖いんですね^^
ベラはほんとに賢いですね
英霊えみや
2008/06/06 00:38
最近更新してね〜なw^p^wktkして更新まってるのにww
ぺっと
2008/06/06 02:52
更新まだかいなぁ〜(´д`)

兄貴
2008/06/06 03:45
今度うざい青機甲の大破写真がみたいです〜。
ベラっこだぬ
2008/06/06 04:15
ブログ忘れてたwww

そろそろ更新するかな。

名前だして馬鹿にしてだめなんだっけ?
俺はベラの奴らに名前だしてやられたぞwww
それを教訓に名前だしてるのだが・・・
ドンペリ
2008/06/06 18:17
この前ドンちゃんに殺されたぞー^^
快感だったw
更新まだかー!!
てっく
2008/06/06 19:27
俺も毎日更新ないか覗きにきてる一人ですw
またPKつれてってくれるとうれしいです^p^
あるてぃ
2008/06/07 01:27
もしかして楽しみにしてる人多いのかなw
ブログは視聴者様が命だからねえw


誰か更新するネタください。
ドンペリ
2008/06/08 12:51
ネタないことがネタとかじゃだめかいな?ww
先日の砂漠戦でドンちゃんに1デスされたーww
機構は無事でサーセンwwww
舞姫
2008/06/09 12:50
23000ゲット(^_^)v

そろそろ更新を…
まさゆう
2008/06/11 06:19
求む!更新
兄貴♪
2008/06/11 17:50
そろそろ更新白www
おじさん
2008/06/12 01:33

コメントする help

ニックネーム
本 文

聖戦結果速報

CANCER

RF Links

RF C鯖コラ

RF C鯖アク

RF C鯖ベラ

RF T鯖コラ

RF G鯖コラ

シャア専用

面白ネタw ドンさん涙目日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる