ドンさん涙目日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS お待たせしましたw

<<   作成日時 : 2008/06/13 21:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

なーーんにもネタがない毎日ですが、

皆様いかがお過ごしでしょうか。


今日はミクシイを見てました、するとベラで RF を始めて1週間で

ネタで族長に立候補した、超恥ずかしい男 ふぁ〜〜っくまん の日記に

おもしろいものを発見したのでパクってきましたw

ふぁ〜〜っくまんの日記は泣き言しか書いてないので

基本スルーなんだけどねwww

これがその超恥ずかしい男 ↓

画像



とりあえずこれが RF占いらしいw

http://u-maker.com/352603.html


で、俺の結果がこちら ↓ 
 
画像




久しぶりの更新でパクリネタですまんwwww

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
俺アースクエイカーですた

デブじゃないよ!!
あるてぃ
2008/06/14 18:42
たまにはアクにこいよ!移住しろww
おい
2008/06/15 01:38
ドンペリさん族長
もう一度なってみたら
どうですかー?
今のコラに一番向いてる
気がします^^

コラ民三等兵
2008/06/19 23:24
私はダガンでしたwwwww
Pepper
2008/06/20 14:51

コメントする help

ニックネーム
本 文

聖戦結果速報

CANCER

RF Links

RF C鯖コラ

RF C鯖アク

RF C鯖ベラ

RF T鯖コラ

RF G鯖コラ

シャア専用

お待たせしましたw ドンさん涙目日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる