ドンさん涙目日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ俺もw

<<   作成日時 : 2008/06/21 08:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

ここ何日か放置でもいいから50にしてくれと

レベリングに拉致されいよいよ俺も50に近づいたよ。


いやあ自分では何もしてないのだけど、もつべきものは友達だw

画像



いつものパターンだとここでデスペナ10%とかやっちゃうんだよなあwww

それと確定ポイントは恥ずかしいから秘密w


とりあえず俺をつれて頑張ってくれたPTのみんな サンクス。





しかし・・・50になったところで、えみやよりも貧乏かもしれない今日この頃

55Bなんてとても買えねえよ・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
50までもう少しだがんばれ!
てっく
2008/06/21 12:40
頑張れドンペリニョン!
頑張れお友達の方々!
雪之条
2008/06/21 12:57
めちゃめちゃはやくないですか?w

この前49なってたような記憶がw
あるてぃ
2008/06/21 13:40
50達成w

夜中の1時に64%から始めて、
聖戦前に上のSSとって、聖戦後
無事50達成。
ドンペリ
2008/06/21 21:48
今夜の馬場池はかっこよかった
さっそうとやってきてフルボッコにされて死ぬあたりそこいらのやつとは違うな
一緒に来たやつは必死にMOBの中逃げて死亡
貢献ありがとう
べら
2008/06/27 02:19
↑どうした?顔真っ赤だぜ?
英霊えみや
2008/06/27 07:33
フヒヒwwww顔真っ赤でサーセンwwww
でもこっちは死者なしでドンさんすぐ死んじゃったから顔真っ赤になれないんだ…(´・ω・`)
べら
2008/06/27 10:58
2人とかで1PTに仕掛けるんだから死ぬことくらい想定内だろw
ベラの奴らみたいに光の速さで飛び逃げとかありえないだろwww

わざわざ書き込みに来るってことは
2対8で俺らに初勝利してよほどうれしかったんだろうな。
ドンペリ
2008/06/28 09:30

コメントする help

ニックネーム
本 文

聖戦結果速報

CANCER

RF Links

RF C鯖コラ

RF C鯖アク

RF C鯖ベラ

RF T鯖コラ

RF G鯖コラ

シャア専用

いよいよ俺もw ドンさん涙目日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる