ドンさん涙目日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 今度は間違いじゃないよ。

<<   作成日時 : 2008/06/28 09:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

もうコラは終わってる・・・



末期だwwwwと、思う。




どうせ壊れてるのならば、完全に破壊してあげましょうw

今週は、種族長に立候補したよw

たとえ、族長になってもなにもしませんw




エランはPCスペックがへぼいため、大人数だとまっすぐ歩くことも

大変なくらいです、なのでエランPBも主催はしません。




聖戦の指揮、これも自分のことで精一杯なので

チャットなど打ってる余裕全くありません。




めんどくさいことも嫌いなので俺様ワールド展開させてもらいますw


それでもついてきてくれる人だけ投票してください。





そして、当選したときは悪いようにはしないから俺についてきやがれwww


刺激を与えてやるから一緒に楽しんで、一緒に死んでください。




最後に、立候補するお金がないといったら何も言わずに資金をくれた

 S さん (わかっちゃうかwww)  どうもありがとうございました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
スリリングがRFにしてくれー。今は平和過ぎて面白くないぞー!
てっく
2008/06/28 17:44
あ!そうそうブログ登録したじぇ〜!
てっく
2008/06/28 17:50
カンフル剤期待w
核打ちまくれw
ままこ
2008/06/28 19:10
初カキコです。いつも陰ながら応援してます♪うーん〜 もうC鯖コラだめっすね…何気に私のフレも来週いっぱいで28人程引退します;; あまりにもアクベラに有利なUD、課金がものをいう世界…仕方ないですけどね…。長くて@1カ月くらいでしょうか…最後に皆で壊せるもん壊せるだけ壊してサヨナラしましょう!!
やっと50のカスグレ
2008/06/28 21:37
楽しくなりそう^^
やっぱり今のRFはぶっ壊さないとならんでしょw
ロン・シャルマ
2008/06/28 21:47
前回のコメはむしろ全くテンションが上がらなかったから書いてみたんだけどね…
族長になって滅茶苦茶にしてくれ
べら
2008/06/29 01:28
素晴らしい攻撃だった…果てしない苦痛を俺にくれ!!
ソウルシンダー
2008/06/29 22:38
コラでキャラ作らなくて正解だった。
後はベラとアクで楽しみますんで
まかせてください。 
ランチ使い
2008/06/30 03:08
ひさびさにおれのコラキャラがインする予定が出来た^ま^
めかたくと
2008/06/30 21:54
カキコ有難うございました〜(*^ー^*)
是非、また覗いて下さいネ!
Sayuka
2008/07/02 00:22

コメントする help

ニックネーム
本 文

聖戦結果速報

CANCER

RF Links

RF C鯖コラ

RF C鯖アク

RF C鯖ベラ

RF T鯖コラ

RF G鯖コラ

シャア専用

今度は間違いじゃないよ。 ドンさん涙目日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる