ドンさん涙目日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 55イシス 誕生

<<   作成日時 : 2008/07/04 16:16   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

俺をレベル50にしてくれたやつらの一人


廃人 ペコ がとうとう55イシスを誕生させました。


画像



昔の金イシスそっくりですね。


詳細のほうはまたの機会にw



そして、

CANCERサーバ限定イベント「BE ON THE STARROAD」が開催されます。


http://syandiary.blog87.fc2.com/blog-entry-319.html

↑は俺がよく見に行くブログなのですが、気にしているようだったのでw



メンテ開けにINすると

バックパックには、彦星と織姫の七夕イベントアイテムが、

ペアでそろえなくちゃいけないらしい、1ペアで種類は選べないがタリック7つと交換してもらえるらしい。


またすごい行列で交換できない人も出ることは予想できます。


画像



画像





SS整理してたらある日の聖戦のログを発見。

アクの誰が貢献おいしいか参考にどうぞw


画像



ボムまともにヒットするとウマーwww

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
( ゚∀゚)o彡゜どんさん!どんさん!

55イシスかっけぇなw PECOさんすごいの(´・ω・`)
めかたく
2008/07/05 13:24
55イシスがすごい?
遠隔バグあげしてるの見てたし
それのどこがすごいのか
頭おかしいとしか思えないけど
BAN対象にならないのが不思議ですね
一人のマセ
2008/07/06 09:14
↑同族に結構遠隔バグ使った人居るのによくいいますねぇ・・・・・。

まぁ公式に処罰諸々の事消されてるし、BANされてないならそういうことでしょ。

結局真面目が馬鹿みたという・・・・・。
匿名コラ
2008/07/06 09:34
一回55イシスに殴られてみたいな
遠隔バグはどの種族もやるやつはやってたからこういうとこではスルーしましょう…
昨日砂漠聖戦やってるかと思って行ったら誰もいなくて遭遇して焦って飛んじまったよ

2008/07/06 11:43
遠隔バグ上げしてるの見てたしとかwww

思うのは自由だから妄想しててOKよw
ペコが頑張ってるのは
知ってる人が知ってればよし。

俺族長やってて遠隔バグ上げで
ペコの名前は一切でなかったけど・・・
なぜその見かけたときに
言ってくれなかったのかなあ
今ころ話し作ってまで登場する
君のほうがすごいし頭おかしくね?wwwww
ドンペリ
2008/07/06 15:04
55イシスすごいのう・x・
今日ベラキャラでお会いしました!
で、食らってみたけど威力
微妙だったきが・・・55イシスって
火力実際どんななんでしょ・・・

ドンさん誰かからエレ借りて
フルエレで今度攻撃してみてください・q・
asterisk
2008/07/06 18:46

コメントする help

ニックネーム
本 文

聖戦結果速報

CANCER

RF Links

RF C鯖コラ

RF C鯖アク

RF C鯖ベラ

RF T鯖コラ

RF G鯖コラ

シャア専用

55イシス 誕生 ドンさん涙目日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる