ドンさん涙目日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 政権交代

<<   作成日時 : 2008/07/07 04:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

大した戦績も残せないまま志半ばではありますが

族長を辞任させられましたwww


それはそうと前からずっと迷っていた魚へのリファをとうとうしてしまいました。

これ始めてからずーっとグレだったからなかなか新鮮で

今日は1日中PK三昧でしたw


画像



久しぶりの100キル達成。

まだエレメもそろってないし、55B買う金など消えてなくなりました・・・

いつになったら 俺TUEEEEEEE できることやら




ちょっとよくわからないWisが来たのでご紹介をwww

Armory−213 にお住まいの 匿名希望 ばーちょんさんからのWisです


画像



ラジエルに大声で叫んだんだけど、ラジエルは何のことやらわかってませんでしたww


Wisをもらった俺はもっと分かってません・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
1週間ありがとうございました。
志半ばとのことですので、またの着任を期待しています。

聖戦反省会とデバフ講習会が印象的でした。
個人的な興味と勉強のために、種族の盛り上がりとそしてたぶん結束のために、とてもいいのではと感じました。
族長という立場でなくても、今後も開催していただけたらうれしいです。
Aqua
2008/07/07 08:48
おつかれさまでした^^

デバフ講習会は絶対にやろうねw
戦い方が分かれば、コラはまだまだつよくできる♪
と、おもう・・・w
ままこ
2008/07/07 17:18
オーマンなんちゃらって
昔どっかで聞いたなw

らっきー
2008/07/07 21:42
やべぇw バートンsおもしれぇw
めかびぃむ
2008/07/10 07:57
これ始めたら女釣れすぎwww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://darani9pi.net/raku/qTpmx41W
祖千ン
2008/07/20 05:08

コメントする help

ニックネーム
本 文

聖戦結果速報

CANCER

RF Links

RF C鯖コラ

RF C鯖アク

RF C鯖ベラ

RF T鯖コラ

RF G鯖コラ

シャア専用

政権交代 ドンさん涙目日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる