ドンさん涙目日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS エレメ乱発って・・・・・

<<   作成日時 : 2008/08/16 05:32   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

ネタがなくて月1の更新になってきました。

それでも毎日見てくれてる人はいるもので嬉しいですねえw


聖戦の3兄弟イベントも今週で最後となりましたが

このイベント終了後、どうなることやら・・・

エレメや50C武器など乱発するなら、まず先にタリック乱発してくれよ

エレメがあってもUGするタリックがないってどうよ?


俺の場合拾うときは確認しないでバタバタ拾っちゃうから

8割他種族だし、神エレメは他種族のばかり・・・

コラのエレメは20個以上は拾っているもののゴミエレメがほとんどw


タリックを集めてやっとの思いでエレメをUGすれば

燃えてなくなるしw金はなくなるしwやる気もなくなるしwww



すでにエレメの値段も値崩れ状態、

こんな状態で、どこまでやれるの俺・・・・・



SSとるのもめんどいけど、俺の圧迫した倉庫の中身あとで

公開してみようかなwww







他種族エレメを売れずにいる貧乏性の俺がいる・・・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
他種族エレメ。。
売ろうよw
マーマ
2008/08/16 07:33
気合でコス神拾うよろし(青指でも可)
まつじゅん
2008/08/16 16:09
>>まっつん
スタッフ指神は拾ったぜwww
ドンペリ
2008/08/18 13:35
ど…ドンマイです(´;ω;`)
他種族所か、エレメも50C武器も拾えてない私です。多種族分は、流石に売っちゃいましょうよw
ラゼリア
2008/08/20 07:05
拾えている人も内容はこう、ってわかるとなんかうれしくなってしまったりw

1回だけ拾えたエレメはAでした・・・UGの材料はぜんぜんありません;;
サウ
2008/08/20 20:20
青指2個、縄1個、攻防20、1個あとはゴミだけでした。攻防15を10Mで売ります。
55B杖s3は100Mで売ります。
ベラ
2008/08/22 02:42
|ω・`)ジー
( ゚Д゚)ゴルァ!!
死人にデバフかけて遊ぶなぁあw
元めりっさ
2008/09/06 23:30
ヽ(`д´;)/  うおおおお!?
今日も死人にデバフかけたなぁ!
元めりっさ
2008/09/07 23:24
どんぺりもっと日記かこうぜーw(  ^ω^)
えみやはおれの嫁
2008/09/09 18:45

コメントする help

ニックネーム
本 文

聖戦結果速報

CANCER

RF Links

RF C鯖コラ

RF C鯖アク

RF C鯖ベラ

RF T鯖コラ

RF G鯖コラ

シャア専用

エレメ乱発って・・・・・ ドンさん涙目日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる