ドンさん涙目日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS そろそろ・・・・・

<<   作成日時 : 2008/09/10 10:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

最近まったくネタになるような事もなく

ただ平和な毎日をだらだらと過ごしておりますが

みなさん、お元気ですか? ドンペリですw



今のままでは完全にみんなにやられまくって

すでに誰にも勝てる気がしませんwww


そろそろ俺も逸脱しなくちゃだめかな・・・

貧乏ランキングだったら俺もえみやに負ける気がしないほど

貧乏なわけだがw55装備集めを開始しております。


どこかに心優しいお金持ちの人で55B防具を

安く売ってくれる人いないかなあ・・・・・

ゲーム内でWisお待ちしております。



最近のつぼはベラの反逆児 HIPHOP〜 

なんと彼が黒機甲に乗って攻撃してきます。



まさか黒でニャルに喧嘩売ろうとしてるのかw



あの馬鹿らしい見事な死にっぷりがもうおかしくてwwwww

降りればいいのに、うけねらいなのか、降り方知らないのか

いつも目の前で崩れ落ちます。

黒は安いからと言っても使い捨てはないだろう・・・

たのむからこれ以上俺を笑わせないでくれw

おかしくてPKどころじゃなくなってしまうw

画像



これじゃニャルもおかしくて殺せないだろうな・・・・・

ベラの皆さんこんなおちゃめな HIP をよろしくw

コラに来るなんて言わせないように仲良くしてやってください。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
HIPコラにきたら楽しいだろwwwwww
ぜひいらっしゃいwwwwwwwwwwwww
飛び逃げマスターえみや
2008/09/11 08:35
ブログが変わったので差し替えをお願いします。
http://tech1215.blog116.fc2.com/
てっく
2008/09/11 09:18
思いっきり笑ってしまったw

ヒップ、おねがいだからコラには来ないでねw
ままこ
2008/09/12 07:24

コメントする help

ニックネーム
本 文

聖戦結果速報

CANCER

RF Links

RF C鯖コラ

RF C鯖アク

RF C鯖ベラ

RF T鯖コラ

RF G鯖コラ

シャア専用

そろそろ・・・・・ ドンさん涙目日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる