ドンさん涙目日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 更なる進化・・・

<<   作成日時 : 2008/09/13 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

俺も逸脱を夢見てがんばっていますが・・・


ベラのTMをのぞいてきました。

安すぎる! コラと比べるとすべてにおいて安い。

これじゃあ誰でも強くなれちゃうよなぁ・・・



一生懸命防具をそろえようと必死になってる貧乏な俺が・・・



物価の違いは種族繁栄に影響すると考えさせられました。



武魂を狙い続けてもう今月いくら使ったことやら

まぢでこのゲームにいくら使わせられるのか困ったものだ




と、いうことで逸脱よりも引退を考えて見ることにしよう。



   
     更なる進化を求めて・・・・・







今日のSSは 双次郎君です。

そんなところで寝ちゃって風邪ひくよw

廃人プレーもいいけど睡眠は十分とってね。

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
双次郎君・・・
ドンさんナイスb
ドンさんとうとう逸脱いたんですね^^
コラ三等兵
2008/09/18 04:21
ある日の事、ベラキャラでうろちょろしてたら全茶で双次郎君はベラのPKの達人的に言われてた。双さんって結構すごい人だったのね・・・

これからは俺を見かけても見逃してねw
俺は死ぬまでがっつり攻撃するけど。
ドンペリ
2008/09/18 10:53
いいえ機甲がすごいだけです
ベラ
2008/09/18 21:35
>>べら
それはあるある
べら2
2008/09/19 01:55
PKじゃなくてPKK、迎撃だゥ
火山やイダで熱あげやレベリングを邪魔して集団で襲うのとはちがうっつーの。
ベラ民
2008/09/19 16:17
本人が沸いたか
PKゲームなんだから邪魔もクソもないだろ
ベラ
2008/09/19 21:55
それ壊れてないですよ〜
直前に降りてるので
グラフィック残ったみたいですがw
逸脱おめでと〜
元知人
2008/09/20 04:25
火山でレベリング襲うときって、1PT相手に俺ら2,3人ってとこですが・・・
それを集団と言われてもなぁw


あっ!、いつも視界に入っただけで
誰よりも早く、光の速さでいなくなっちゃうからこっちの人数まで、把握できてなかったのかな?
ドンペリ
2008/09/20 06:04
むしろ狩り中に横から仕掛けるのに2〜3人いないと無理ってのが悲しいよね
ベラ民B
2008/09/20 15:53
いや〜PKって面白いね〜^^
てっく
2008/09/20 16:59
 |ω・`)
少しの間お休みします(。・x・)ゝ
あまり喧嘩を売らないようにネw
めりっさ
2008/09/20 23:43
>>むしろ狩り中に横から仕掛けるのに2〜3人いないと無理ってのが悲しいよね 

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ベラより飛ぶのが早いえみや
2008/09/21 04:33
>>むしろ狩り中に横から仕掛けるのに2〜3人いないと無理ってのが悲しいよね

よくベラは55装備5,6人で火山襲ってますが?アクは来ても2,3人ですね
あと鉱山最下層も掘り放置してる人相手に5,6人で来るねw
最近レベリングがんばってるスペ
2008/09/21 12:13
まぁ、お互い言い分もあれば
やり方も違う、決められた範囲内で
やってるだけだしwww

悔しかったら殺しに来ればいい、
俺なんて人並み程度にしか強くないから。

ここでかっこいいこと書いていく奴って
こんなよわっちい俺みただけで逃げていく
奴だろどうせw
俺が強いと認めてる奴も書き込みしてるから
俺のブログ最初から読みなおしておいで。
ドンペリ
2008/09/24 15:06
PKの方法何て色々だぬo(^-^)o
やられて顔真っ赤にして飛び出してまた死ぬ… 最近こればっかり(T_T) もぅ燃え尽きそうです…
将友@相変わらず雑魚キャラ
2008/09/24 16:10
ドンさんがお仲間と野獣に5〜6名で襲撃
ドンさんPTは反撃で全滅
死者もなく
何事もなかったように狩りが再開
PKの来ない狩りは 何か気が抜けます
ドンさん、また遊びにきてね〜
ピンクのレベリングPT
2008/09/25 13:35
>>めり
コラで少し遊んでればいいだろ?
銀で面倒みてやるw

>>まさゆう
おまえ十分うざいぞwww
俺も防具揃わんし、火力ないし・・・
困ったものだw
ドンペリ
2008/09/25 13:54
>>ピンク君
ベラの野獣PTは手ごわいなぁ・・・
来いというなら行きますよw
何度でも。
ドンペリ
2008/09/25 13:55
にょろ〜ん

コメントが本文よりも面白いにょろ b
やっと一般兵並みの火力まほろば名誉顧問
2008/09/30 07:45
|ω・´)ジー


( ゚∀゚)更新!

|彡サッ

めりっさ
2008/10/05 18:10
こんばんは。
引退ですか?さびしいですよ・・
前のMMO同様サービス終了しそうですが
もう少し遊んでみてはどうでしょう?
アクレシア罠使いE
2008/10/14 02:14
君付けで呼ばれるのは、何十年ぶりかのw
次郎
2008/10/22 03:22

コメントする help

ニックネーム
本 文

聖戦結果速報

CANCER

RF Links

RF C鯖コラ

RF C鯖アク

RF C鯖ベラ

RF T鯖コラ

RF G鯖コラ

シャア専用

更なる進化・・・ ドンさん涙目日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる