ドンさん涙目日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS Botの墓場

<<   作成日時 : 2008/10/15 04:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

今日ハラムにて

Botのバインド位置のハラム雑貨屋前にアサビル降臨

Botの墓場となっていましたwww



ベラでやったら死体の数がすごいことになるだろうな

まあRMTなしでは生き残れない種族だから

まずあり得ないことだろうけどwwwww

    RMT王国ベラート万歳!!



画像



PVPポイントがマイナスでも交換できるという噂はウソでした・・・

なのでリセットすることに、ずいぶん頑張ったんだけどなあw


画像










それから・・・・

晒してくれるのはありがたいんだけど

えみやのほうが目立ってるって・・・・・



晒すならばもっとど派手に晒してくださいw

ひったんやふぁっQに話題とられる方がよっぽど恥ずかしいです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
まぁ晒されないのが一番ですw
ヒッタン
2008/10/15 16:53
>>PVPポイントがマイナスでも交換できるという噂はウソでした・・・

(;´д`)!?←-82K
まつじゅん
2008/10/15 19:25
>>PVPポイントがマイナスでも交換できるという噂はウソでした・・・

(;´д`)!?←-120K(既にキャンセル済み

なんとなく、まっつんの転用w
分泥
2008/10/16 17:52
>>ひったん
晒されてなんぼだろwww

>>まっつん&文ちゃん
世の中そんなに甘くないってことだwww
ドンペリ
2008/10/16 18:23
>>えみやのほうが目立ってる

人気の差だな
えみや
2008/10/16 18:30
こんばんは
前回変なこと書いてしまいましたね^^:
以前、私と同じMMOをプレイしてたと
聞いたのですが違ったみたいですね・・
TJ L3A D7って言ってもわかりませんよね・・?
Eagle
2008/10/17 23:55
俺はL4B派だからなあ・・・
しかもP8が大好きwww
ドンペリ
2008/10/18 04:03
俺はその時見てしまった!!! 
特に意味はありませんww
更新するか不明ですがリンクよろぽ:
http://sinumadenisitai.blog57.fc2.com/
○モー
2008/10/18 04:41
おれの愛機は3CP7ゴッグと
3BP7戦車な


ラッキー
2008/10/18 11:17
あぁ・・やはりアノMMO出身ですよね!^^
今回も陣営は違いますけど、よろしくです♪
Eagle
2008/10/18 17:05
>>シモチャ
リンクしときましたw
ドンペリ
2008/10/18 23:47
|ω・´)ジー

Sな美少女・・・ドンペリニョン・・・

((-ω-。)(。-ω-))フルフル

めりっさ
2008/10/27 20:11

コメントする help

ニックネーム
本 文

聖戦結果速報

CANCER

RF Links

RF C鯖コラ

RF C鯖アク

RF C鯖ベラ

RF T鯖コラ

RF G鯖コラ

シャア専用

Botの墓場 ドンさん涙目日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる