ドンさん涙目日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 怪物クン

<<   作成日時 : 2008/11/01 21:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

こんばんわ、裸の王様 ドンペリですw


昨日の夜の聖戦でのこと、鉱山ポタにでると

うちのGメンの廃人 Riん のサブが忙しそうに

足の配布をしてました。


Rinはレンジャーのため自分ではインクリ使えないため

サブで自分にインクリ配布をするために

ポタに待機させているのですw


聖戦開始後何分か経った頃・・・


一堂零 : 残念というキャラの知り合いの方いましたらWisください。


ドンペリ : Rin何か言ってるぞ?

Riん : 殺されてる・・・・・

Gメン :  ちょwwwwwwwwwwww

ドンペリ : でもさその名前俺も知らなかったら殺してるぞw

Riん : ・・・・・・・・


その後Gチャは異様な空気が流れて発言が少なくなりました・・・

怪物クン(一堂さんのこと)から謝罪のWisが来たとのことで

Riんの機嫌もよくなり、聖戦も勝って何事もなかったかのように

夜は更けていきました。



本日のSSは 怪物クンのお茶目な1コマ


画像



そのあとのリアクション

画像



怪物クン おめでとうございました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
人様のブログにはコメントしないコなんですが・・連日のコメント0に何だか私自身がとても悲しくなったのでコメントしますw
「残念」さんは、殺そうとしましたけど殺してませんよ。
でも危うく殺しちゃうところでしたm(_ _)m

次のUGは、マントあたりで(・∀・)b
一堂零
2008/11/06 21:16
トップページがピンク色って・・
てっく
2008/11/10 18:53
ホンとに,更新せんねwww
変わったの,トップだけww

見てる人,少ないのか??
うちは,覗きに良く来てるけどねw
あ・・・初カキだねw
モー
2008/11/13 01:35
訂正)初カキコにw
初カキて,何か・・・・だねwww
モー
2008/11/13 02:45
あれ・・・ワタシ好みの・・・ピンクになってる?
ドンペリもピンク大好きかぁ!!
ジセ様
2008/11/17 21:33
(・∞・)ノ

昨晩の一般兵の"ツッコミ"には
抗議しても良かったんじゃないかと

私が云うのもなんですがねぃ

最近"らしさ"が感じられなくて
残念です
GLor高度機能義体
2008/11/19 11:57
俺らしさって、今のブログのイメージかなw


誰にでも突っかかっててもなあと
ちょっと大人な俺が・・・www
ドンペリ
2008/11/20 02:57
時々拝見させて頂いてるので
一堂sのコメに感化されて
"残念"に掛けた投稿しましたが
某所で『GL調子こいてる』と
評する方も居る様なので
又ROMるとします

因みに
"突っかかる"では無く
硬派なイメージですねぃ
GLor高度機能義体
2008/11/20 07:08
|ω・`)イル?
めりっさ
2008/12/02 00:14
なんだこのTOP きもっ!!
イタチ
2008/12/06 12:21

コメントする help

ニックネーム
本 文

聖戦結果速報

CANCER

RF Links

RF C鯖コラ

RF C鯖アク

RF C鯖ベラ

RF T鯖コラ

RF G鯖コラ

シャア専用

怪物クン ドンさん涙目日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる