ドンさん涙目日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 鉱山屋内ボム投下。そしてベラ顔真っ赤www

<<   作成日時 : 2009/01/27 23:26   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 7

ある平和な冬の午後の出来事です。

コラの金正日こと 落伍者 が一人さびしそうに鉱山を散歩していました。

すると悪友の一人が (ここではあえて名前は伏せておきましょうw)

北朝鮮でも開発をストップしているというのに


鉱山の掘り場で

これから地下核実験をしようと、言いだしたのでした。



実験ならば、被爆者の生の声をどうしてもレポートとらなくてはということになり

われわれ取材班はベラート幼稚園へ潜入し、

そして泣き叫ぶ、ちびっこ軍団の生ログ記録に成功した。

幼稚園児たちの朝日よりも眩しい顔色が見えてきそうな

リアルな生の声をどうぞw



画像


画像




我々がこの実験でわかったことはただ一つ


落伍者には近づかない方がいいということだけだったwww




急いでログの画像をUPしたため大きさが違うことは気にしないように。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
いっちばーん
ミスト
2009/01/27 23:43
ふいたwwwwwww
やっぱドンさん(この場合落伍者さん?w)すげーわ・・・
これからもいっぱい更新してね!!1
あるてぃ
2009/01/28 11:20
騒いでるの二人だけじゃないかww
朝日どころじゃない、夕焼けくらいの赤さがあるぞw
えみや
2009/01/28 11:46
えみや、
プロスのやる気を見てほしかったんだぜ

俺が最近一番うれしかったのは
プロスがPKの面白さを覚えたことだからなw
やり逃げばかりで闘う楽しさ知らない
さびしい奴だと思ってたからw

それに比べてボマーはせこさ倍増かよ・・・
ドンペリ
2009/01/28 17:55
前から殺してあげてるぉ^p^
普段は出費が財布に痛すぎるから自重してるだけだwww
今週から火力無いけど遊べるこいつだから楽しめるんだよ^p^
ってかコレ見てから封鎖思いついたようにみえてしまう・・・w
 アクの封鎖はもっと強烈だったぜw
ぽろ
2009/01/29 07:13
顔真っ赤wwwwww

やっぱりドンブログはいい釣堀にょろb
落伍はPBPTを利用して地下を襲撃する悪い奴にょろ(`・ω・´)

最後に一言

アクの封鎖はたしかに強烈だったぜwすぐポタに逃げないから厄介だw
にょろ〜ん
2009/01/30 01:39
おや? 本人ですねwww
ドンペリ
2009/01/30 03:00

コメントする help

ニックネーム
本 文

聖戦結果速報

CANCER

RF Links

RF C鯖コラ

RF C鯖アク

RF C鯖ベラ

RF T鯖コラ

RF G鯖コラ

シャア専用

鉱山屋内ボム投下。そしてベラ顔真っ赤www ドンさん涙目日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる