ドンさん涙目日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS コピーロボット

<<   作成日時 : 2009/01/31 18:46   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

しばらく前から多数の方から

お問い合わせいただいております


アクの ドンペリ も ドンペリオンも

俺とはまったく何の関係もございませんwww


知らずにそんな名前を付けて始めた奴だったら

それはそれは、迷惑してやりにくかったことでしょうw


俺はそんなかわいそうな君たちを

心から応援しております。がんばってくれたまえ



画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ドンたんかな〜?って思ってたよww
amu
2009/02/03 07:27
え・・・・ちがったのかよぉおおおお
ミスト
2009/02/09 02:38
トンベリってFFのキャラの名前ではないかと思われる・・・
あっ
2009/02/10 20:26
W←あ?なんだこりゃ?
オマイが、がんばれYO
ドンちゃん
2009/02/14 11:20
ドンちゃんw
すまんわかりやすく頼む・・・

俺はがんばってるぞ常に必死だw
ドンペリ
2009/02/17 22:48
wwwww

大変だねwドンペさんも(。-∀-)あはッ

それと、ドMに人気者(´・ω・`)あ

リンク貰ってくね〜(´・ω・)ノシ
虎影
2009/03/04 13:49
あ!ってか、
誕生日*・д・)ノ~おめんとおおぉ!!

昨日だったの、忘れてたw

遅れてごめんねwww

んじゃ、また(´・ω・)ノシ

P.S.あたしの誕生日は9月30日←え
虎影
2009/03/09 22:05

コメントする help

ニックネーム
本 文

聖戦結果速報

CANCER

RF Links

RF C鯖コラ

RF C鯖アク

RF C鯖ベラ

RF T鯖コラ

RF G鯖コラ

シャア専用

コピーロボット ドンさん涙目日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる