ドンさん涙目日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS スタンマンPKデビュー

<<   作成日時 : 2009/03/13 11:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

最近はドンペリ封印してスタンマンで出動してます。

レベル48の50装備なので手加減大歓迎ですよw

毎日30以上死んで1殺せるか殺せないかという
かなりストレスのたまるキャラです


しかしなぜかとても面白い、しばらくはこれで行くかwww


話題になるようなネタもないので

装備を公開しちゃいましょう。

画像


画像


画像


画像


画像



画像

この53B靴は売ります。このキャラ53防具着せるまで育てる自信ないしw
値段が折り合えば売るよ、ってか誰か買ってくれ。



所詮レベル50装備です本気になって攻撃しないでwww




まだ途中なんだが、SSとるのがだるい・・・・・

そのうち気が向いたらUPすることにしよう。

自慢するようなものもないし、期待しないで

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
くれょwww
槍くれるならTKめちゃ育てるww
ゼロ
2009/03/13 15:47
53B靴くれるんですね^−^
ミスト
2009/03/25 16:18
お前ら誰?www
ドンペリ
2009/03/30 15:16
凄く困ってます☆ love-cac@docomo.ne.jp すぐに連絡ください
ななみ
2009/06/26 18:58
プロフ作成記念に嬉しくなって写メも載せちゃいましたぁ。できればメールの方に感想なども欲しいなぁ!夏休みなので暇してます。natu.no.natuyasumi@docomo.ne.jp
なちゅ
2009/08/14 17:53
ネットサーフィンしてたらこのサイトにいきつきました〜
靴いいなぁ〜できれば売ってほしいな(笑)
Relia
2009/10/26 13:33

コメントする help

ニックネーム
本 文

聖戦結果速報

CANCER

RF Links

RF C鯖コラ

RF C鯖アク

RF C鯖ベラ

RF T鯖コラ

RF G鯖コラ

シャア専用

スタンマンPKデビュー ドンさん涙目日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる