ドンさん涙目日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS ベラ中立PB GH

<<   作成日時 : 2009/03/30 14:56  

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

ベラのソルス、アナカデにいるPBを
GHでいただきましたw(ヴァラスは5人じゃ無理)

昼の聖戦1時間前スタートw

回る順番などわかるわけもなくどれから行くか話してると


えみやが 「クロ森からだな」 と言いだし

いきなりあれからやるのかと思いながらも森へw

5人もいるし行けるかと攻撃開始すると

カルテルやるから、もってない奴攻撃するなと怒られwww

画像



次は洞窟

画像




画像




画像




画像




画像





画像




画像



で、配当は一人大宝石4つ

店売りはエレメが3つ、ゴミアクセと装備少々。



画像


画像


画像




次からはベラキャラ追尾させようと考えてますw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
(`・∞・)b ベラへの "ダメージ" 大ですな

あ、 "リンク" して良いですかねぃ?
GreyLady
2009/03/31 18:14
OKよw
ドンペリ
2009/04/01 01:26
(*ノ∞ノ) 頂きました
GreyLady
2009/04/01 04:09
鉱山からソルスへ進入した場合
荒地(ワスプ)→渓谷(ガフ)洞窟(ゴキ)→森(クローラ)の順番が回りやすいですよ
アナカデはソルスから移動してすぐのカマキリ→カンニバル→ミート→トゥイーザ が定番ですかね

ところで、何気に神回避出てるじゃないっすかww
ベラ涙目ww
とあるベラ
2009/04/09 12:58
この時はソルスからGT抜けしたから
クロ森スタートだったけどw

俺にしてみりゃいくら神でもただのゴミ・・・
ドンペリ
2009/04/21 17:08
|ω・`)ジー・・・

|彡サッ

めりっさ
2009/04/27 01:50
(・∞・≡・∞・) キョロキョロ
(・∞・)ノ お元気ですか?

最近 "お見掛け" しませんが‥

‥えっとINが合いましたら
"お話し" 在りますので
よろしくです
GreyLady
2009/04/29 10:18
諸事情で "休止" します

"お話し" の件ですが
仲間の郭公(キャラ名:2902光学迷彩)に
託して在るので御願いします

直接云えず済みませんが
(・∞・)ノ 『色々ありがとでした』
GreyLady
2009/05/04 21:00
あたしもいろいろありがとでした(ノ´∀`*)
有名人?wにかまってもらえて楽しかったです(*´∀`)アハハン♪
リアルでドンペリ飲んでみたいわぁ(´・ω・`)
でわ、お元気でヾ(゚ω゚)ノ゛
めりっさ@じゅにぱー
2009/05/06 00:21
放置してたぜ、すまん。

UD後からIN不可能になった・・・
引退する気もないのだが
そういう理由なんだよ、古いPCからはINできるが、チャットさえクソ重たいありさまだw

たまにクソ重たいPCでINしたときはよろしく。
ドンペリ
2009/05/08 12:47
コメント失礼します。

初めまして、RF ONLINEランキングと申します。

この度、RF ONLINEのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

RF ONLINEランキング
ttp://rf.gamerank.net/
RF ONLINEランキング
2009/05/14 11:37
未だIN出来てないみたいですねぃ

知り合いが対処纏めてます、参考に
【http://guild.mmo-station.com/user/25041】

壁]∞・) コショーリのHP閉鎖の為
【リンク削除】願います

連絡の際は、新HP
【http://guild.mmo-station.com/room/3351】
此方から願います
GreyLady
2009/06/03 03:41

コメントする help

ニックネーム
本 文

聖戦結果速報

CANCER

RF Links

RF C鯖コラ

RF C鯖アク

RF C鯖ベラ

RF T鯖コラ

RF G鯖コラ

シャア専用

ベラ中立PB GH ドンさん涙目日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる